【アズレン】最新情報まとめ:大陸生放送2023年12月1日【動画】

アズールレーン_サムネイル1

アズールレーン大陸生放送の情報を簡単にまとめています。

新規キャラ

コンステレーション

新キャラ1

ユニオン巡洋戦艦「コンステレーション」

レキシントンとサラトガと同じ、レキシントン級の艦船。建造を開始したものの、三年後にキャンセルされて廃棄されたとか。
6隻建造予定だったレキシントン級ですが、巡洋戦艦としてのレキシントン級は1隻も建造されていない。

アズレン艦船としてのビジュアルは、セントーやアルビオンのような妖精っぽさがありますね。

サン・ジャシント

新キャラ2

ユニオン軽空母「サン・ジャシント」

インディペンデンス級の9番艦らしい。

でかぱいとハイレグがえっち過ぎる。これで軽空母は無理でしょ。

ユニオン

両方ともユニオンということで、年末は珍しくユニオンの大型イベントが開催されるのでしょう。

公開されたのはSR艦船っぽいので、最低でもSSR2隻とUR1隻が残っているはず。

ユニオンのURだと、過去にはニュージャージーとヨークタウンIIが実装されているので、今度は前衛艦あたりが来るかもしれませんね。

盛り上がり的には戦艦や空母のほうが嬉しいけどね。

着せ替え

新規着せ替えが4着公開されました。

サン・ジャシント

着せ替え1

サン・ジャシントのバニースキン。

監修中って、一体何を監修しているのでしょう。

クリーブランド

クリーブランド着せ替え

クリーブランドのバニースキン。

珍しくクリーブランドのアニキがエロ衣装着てるぜ。うおおおおお!

四万十

四万十着せ替え

四万十のメイドスキン。

今度はメイドだ!クリスマスと年末の二段構えかな?

なぞの煙で隠れてるけど、胸元がっつり開いてそう。

フランドル

フランドル着せ替え

フランドルのメイドスキン。

うわようじょえろい

フランドルちゃん、こんな表情するんですね。通常立ち絵とのギャップが良い。

シルエット

シルエット情報.

ちゃんと公開されたのは4隻だけ。

ほかにもシルエットで公開されたスキンがたくさんあります。

9隻かな?年末だからスキン実装数はこれよりも多くなると予想できます。

シルエット的にうさぎの耳が目立ちますね。アズレンバニー祭りが始まるぞおおおおお!

今後の予定

セール

キャンペーン

着せ替えのセールが開催されるっぽい。

迎春セールみたいなものでしょうか。

着せ替えを買うとアイテムを貰えるらしい。

福袋

福袋.

この時期おなじみの福袋が登場。

たぶんバニーとメイドの2つが出ると思います。

人気投票

今後の予定1

人気投票を開催する模様。

詳しいことは不明。

人気投票、そろそろやるんじゃないかと思っていました。

古いキャラが意地を見せるか、新しいキャラが上位に食い込むか、見ものですね。

強化ユニット

今後の予定2

アンカレッジの強化ユニットキャンペーンが開催。

最大30個の強化ユニットをもらえます。

ナビゲーター育成

今後の予定3

ナビゲーター育成

前々から予告されていたナビゲーター育成コンテンツが来年2月~3月に実装予定だとか。

アズレンは新しいことをやると失敗する節があるので、期待半分、不安半分って感じ。

その他

日本ユーザーには関係無いと思いますが、大陸のほうではオフラインイベントが開催されます。

温泉

オフラインイベント1

こちらは温泉コラボの概要。

オフラインイベント2

アズレングッズ。

オフラインイベント3

ゲーム内では温泉家具も登場するみたい。

メトロシティ

オフラインイベント4

こちらはメトロシティとのコラボ。

詳しいことは不明ですが、でかい饅頭が展示されるみたいですね。

おわりに

大陸生放送の情報を簡単にまとめました。

年末には日本版でも生放送があると思います。そちらで詳しい情報が公開されるのを待ちましょう。

コメントをどうぞ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました