【アズレン】美少女艦船達の『ケツ』まとめ!おしりTier表作った!【2023年】

アズレンおしりTier表

あけましておめでとうございます!夢でケツ日の出を見たので、今年最初の記事はアズレンおしりTier表にすることにしました。

2022年⇒おぱんつ

こちらは動画でおしり艦船をまとめているのでおすすめ!

評価基準・注意点など

Tier表作成にあたり、評価基準や注意点などを話しておきます。

まず今回は、ローディングイラストや設定資料などは一切関係無し。

ゲーム内の立ち絵・着せ替えからおしりが見えるものをまとめました(動画参照)。

そこから独自の評価基準でTier表を作成。

★評価基準
おしりの大きさに関係無く、おしりが魅力的に見えるポーズやアングルを評価。
おしり全体が見えるほど良い。

★注意点
Tier表にコラボキャラは含まない。
アズレンでよく見る体育座り的なポーズやそれに近いものは数が多く、頭を悩ませることになったのでなるべく除外しています。
並び順は評価の優劣に関係無し。
自然と作者の好みが反映されることに注意。

その他、ロイヤルおじさんの采配による。

以上の点を踏まえてTier表を見てください。

Tier表

アズールレーンおしりTier表

艦船紹介

T0の艦船のみ紹介。

ドレイク

T0おしり、ドレイク。

水着姿によるおしりの露出度は満点。おしりを突き出すポーズになっているのも高く評価。

水に濡れたおしりの光沢。その輝きは神々しく、見るものを虜にすることでしょう。

おしりに神が宿ってる。

まさに尻神!ケツゴッド!オシリ・オブ・ゴッド!

俺のこの手が真っ赤に燃える!おしりを掴めと轟き叫ぶ!

ポーラ

T0おしり、ポーラ。

ドレイク同様、水着姿によるおしりの露出度は満点。さらに水着に白ニーソというマニアックな組み合わせもポイント高い。水着にプリントされた饅頭から、おしりに挟まれたいという作者の欲望を感じます。アングルとシチュエーションも素晴らしい。

ポーラのように魅力的なおしりを持つ女性であれば、ヒトデが貼り付きたくなる気持ちも理解できます。

ムチムチのふとももとおしりの相互シナジーが強烈。おしりはおしり、ふともももおしり、まるでおしりが2セットあるかのような特大ボリューム。

信濃

T0おしり、信濃。

なんだこのケツ!

指揮官に向けて良いものじゃないぞ!わかってんのか!?

ミニスカートを履いていますが、おしりの露出度は十分。L2Dではスカートをめくれて、尻尾もどかせます。

四つん這いでおしりを突き出すポーズは定番中の定番。

そんな姿見せられたらセ●クス以外の選択肢はありえない!セ●クス!セ●クス!セ●●●ーックス!

だって!この狐が悪いんです!この狐がおしりを振って誘惑してくるから…!

おわりに

通常の立ち絵は正面を向いていることが多いので、おしりを見ることはできません。

しかし、最近のアズレンはおしりを見せることにも力を入れており、適当に探しただけでも100以上のおしり艦船を見つけることができました。

今回はそんなおしり艦船をまとめ、特に素晴らしいおしりをTier表形式で紹介しました。

みなさんはどの艦船のおしりが好きですか?

2022年⇒おぱんつ

気軽にコメントしてね!

タイトルとURLをコピーしました